Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

中南米コスタリカでなにしてるかって?ゲームだよ!クラッシュバンディグー!!と、ドントスターブ。 最近の毎日。

まずは毎日サルサを作ります。

パクチーをたっぷり使ったトマトのサルサ

トルティーヤと食べるともう止まらない、一品を作るのが日課です。

毎日トマト3個は消費してんな

 

f:id:Puravidita:20180705100634j:plain

 

 

そして最近始めた、懐かしのクラッシュバンディグー!!

f:id:Puravidita:20180705101030j:plain

懐かしすぎ!!あんま覚えてない!!なにげにムズイ!!

 

f:id:Puravidita:20180705101250j:plain

XBOXoneのクラッシュバンディグーは3種セット!!

 

f:id:Puravidita:20180705101427j:plain

どうやら初期のものよりレベルアップしているらしく、難しい!!(私には。)

ボーナスステージも懐かしいね!

f:id:Puravidita:20180705101723j:plain

つーか1面しかクリアできなかったwwもっとチェックポイントください。。

 

そしてもう一個が「Dont starve together」

f:id:Puravidita:20180705102035j:plain

いわゆるサバイバルゲームです。

いろんな資源を集めてキャンプするんだけど、その名のとうり腹が減っても死ぬし、ハートが減っても死ぬし、花を摘まないと頭がおかしくなって死ぬし、夜の暗闇にいるとモンスターにやられて死ぬし。

一体なんの為にやってんのかよく分からなくなるゲーム。死んでも門をくぐればリバイブできる。私はやっててちょっと疲れるけど、マリオはめっちゃハマってる。

 

f:id:Puravidita:20180708093550j:plain

  はっきり言って牧場物語とかコンスタントにイベントがおきるわけじゃないし、

ほのぼのしてられない。

クリアとか多分ない?? もう少し楽しみを模索してみることにする。。。