Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

喰いつかせたいだけのネットニュース、いい加減にしろ。 ーBoyakiー

今日はサッカー観ませんでしたー。(o_o)

ってかクロアチア,決勝出てんじゃん!!

誰だセルビアって言ったの!!!w

明日はとうとう日本の登場!楽しみだな( ´ ▽ ` )ノ

 

ワールドカップが始まってからyahooニュースでは必ず日本代表にまつわるトピックがあがっています。

”◯◯選手への批判ツイッターで大荒れ”だの”采配に賛否”だの

見てみると選手の苦い顔とツイッターの心無い言葉が並ぶ。

と思いきや次の日には”◯◯選手プレーヨーロッパも認める〜”

 

まーじーでー!!

手のひら返しが半端ないのが分かる。

どんだけの精神力でどんだけの結果を出してどんだけ努力して、ここまで来たと思ってんだよ!!って素人の私が思ってしまうよ。

ただ会社に行ってパソコンパチパチやる仕事とはわけが違うでしょう?

もちろん芸能人とかザ人気商売でもないわけだし。

そりゃあトピックあげりゃあみんな見るだろうよ!

でもどちらかというと、本当にサッカー界を知った人の見解なりなんなり、

他の国との立ち位置とかさ、

喰いつかせたいだけの話なんていらんのだ!!

 

しかもツイッターで誰かも知らん多数の人間がどうのこうの選手を批判しようが、

賛否分かれようが、どうでもいいよ!!トピックにする事なの?

それを読んだ人は”あーそうなんだ”って思って見方変わるじゃん。真実はさておき。

もちろん、読む側も流されず自分の考えを持つべきではあるけど、情報が溢れかえった今,判断は難しいよ。

それでも、最近のネットニュースはネタがないのかちょっとひどいと思うんだ。

 

 

今日のぼやきでした。