Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

見応えあるね!!ブラジルVSメヒコ!! ど素人によるワールドカップ2018決勝トーナメント観戦!

はいー!

こちらは朝8時キックオフ!!

いやぁどっちもかっこよかった!!( ´ ▽ ` )ノ

今回はどちらも支持してなかったのですが、

黒いお肌とイエローのユニフォームのコントラストが素敵なブラジルをやや応援してました!(マリオさんはメキシコ派)

 

f:id:Puravidita:20180703010347j:plain

今回はトッププレイヤーのマルセロさんが出ないとか(?)でベンチからアツい視線を送る中………

 

やっぱ強いね!最初はパスが微妙じゃない?と思ったけど

前半0−0のまま後半へ。

 

後半始まってすぐ、ネイマールさんが先制ゴール!!

f:id:Puravidita:20180703011519j:plain

メキシコも攻めます!

外からのシュートを打つたびに、マリオさんは「パスしろよ!!」と怒ってました結構空いてる選手がちらほらいた様子

 

そして後半残り10分、ブラジルがMFコウチーニョに代わって選んだ彼、

ロベルト フィルミーノが出場2分でネイマールからのシュートをネットに押し込んだ!!

f:id:Puravidita:20180703010833j:plain

はっきり言ってネイマール以外誰も知らなかったけど、一人一人の活躍が際立って、みんなすげぇな!って思いました!!

 

個人的には、ウィリアンボルジェス選手がボール運びとか相手のボールをとったり、攻め込んだり、かっこよかったな( ´ ▽ ` )ノ

遠目でも見つけやすい!アフロもかっこいい!

f:id:Puravidita:20180703012232j:plain

 

ネイマールはあらゆるところを痛み悶えてたけど大丈夫だったのかなw(いつもオーバーリアクション説?)

 

 

あー良い良い( ^ω^ )