Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

コロンビア・ボゴタ空港 ちゃっかりラップぐるぐるおじさんず に注意!

コロンビアを発つ日、私とマリオはそれぞれ2つのトランクを持っていた。

 

早朝5時、ボゴタ空港に到着。

タクシーの運転手が荷物を降ろしてくれると、

すかさず2人のおじさんがこっちだよ!と荷物を運び出した。

「え、そんなサービスあんの?ってか誰?」

空港の人間風な格好で、荷物を隅に運ぶと、すごい勢いでバッグにラップを巻き出すではないか(´⊙ω⊙`)

f:id:Puravidita:20180828011343j:plain

f:id:Puravidita:20180828011348j:plain

いや、いらないよ!と言っても

「デルタはこれが必要なんだよ!」とか言いながらすごい勢いで。

ものの1分。

しかし、終わるとやっぱり金くれと言い出した。笑

マリオは現金はないと断って

相当イライラしながらそっこーラップを取り外していた。笑

f:id:Puravidita:20180828011519j:plain

早朝からなんなんじゃい!笑

 

列にはくるくるされた人が他にも。

f:id:Puravidita:20180828011608j:plain

その後おじさん達は係員に何か言われ退散。

なんなんだ、そのラップビジネス!!w

要注意!