Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

【ラテンミュージック・Latin pop】みんなでehhって言おう☆えーやん!reggeton lento ft little mix!!!

 

CNCOというラテングループが

とうとう日本に来日しましたね^ ^

“恋のレゲトンレント”という 題名には うわぁ〜(@_@)って感じでしたが、

聴いているとキャッチーで頭から離れません。

一緒にサビの”Eeehh!”ってだけでも言いたくなる。笑

そのレゲトンレントがUKのグループLittle Mixと

一緒に歌われちゃってるバージョンがありました。

さらにセクシーさが増して良い!!同じオーディション出なのかな?

英語とスペイン語のミックスもいいね☆

CNCOを売り出す+ラテンmixの音楽をさらに勢いつけたいのでは?!!

と思惑をさぐっちゃいますが、どうぞご視聴ください^ ^

 


CNCO, Little Mix - Reggaeton Lento (Remix)

 

 

 

 


CNCO - Reggaetón Lento (Bailemos)