Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

コスタリカのケーキって、そうなんだね?

昨日、夫の誕生日でした★

家族で集まって軽くお祝い!

ごはんを食べたあと、ケーキがでてきました^_^

 

f:id:Puravidita:20180203085046j:plain

Feliz cumpleaños!(フェリス クンプレアーニョス)

がこちらでの、お誕生日おめでとう!です^_^

お母さんがこのケーキとアメリカンな濃さのアイスクリームをお皿に取り分けてくれて、美味しく頂きました。

 

ところで、このケーキ、ご飯中から私の目の前にすでにあった。。

私は気付いた。

これは、”生”じゃないんだ。

これが、普通か分からないけど、冷蔵してないんだよなー

しかも生地もシフォンケーキばりにずっしり!

そして、甘い!!デカイ!!

 

f:id:Puravidita:20180203085903j:plain

でも

嫌いじゃない。笑

かなり甘いけど、砂糖のザラザラが残ってる感じとか、

クリームまで全ては甘すぎて食べれなかったけど、

カステラみたいな気持ちで食べれた★

 

でもこれはきっと日本でいうケーキという生菓子とは別物だ

チェーン店のよう。

 

f:id:Puravidita:20180203090801j:plain

 

普通に置いてある。。笑

 

f:id:Puravidita:20180203090844j:plain