Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

あのキャラメルコーンやTDLのポップコーンがアメリカで恋しくなったらこれ!

東ハトキャラメルコーンは一度開けるとぺろっと一袋いけるほど、止まらない。

間違ってもCVSで”キャラメルコーン”は買わないで。

全く別物だから!

f:id:Puravidita:20210128013056p:plain

これはかっちかちよ

 

 

アメリカのお菓子は日本みたいに『しっとり』とか『ふんわり』とか軽い口当たりなものはなかなかない。( T_T)

お菓子界で探そうとした私がばかでした。

 

アメリカでバラエティ豊富なジャンルって

『シリアル』なのです(^ ^)

人気のチョコはシリアルになれると言われるほどのアメリカ人とは切り離せない食べ物。スーパーの1通り全部シリアルってのはザラです。

f:id:Puravidita:20210128013243p:plain

Reese'sもあるよ

そこでみつけたのがこれ!

f:id:Puravidita:20210128013039p:plain

エゴーシリアル♪

昔ながらのものらしく、味は『ホームスタイル・ワッフル』

や、もうじゃあワッフル食べればよくね?って言いたくなるような、ワッフル味のシリアルなわけだけど、

ようはメープルシロップ風味のシリアルなのです( ^ω^ )

しかも口当たりが軽いからそのままサクサクいけちゃう。

 

この味なんかに似てる。。。キャラメルコーンじゃん!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

キャラメルコーンはメープルコーンだったんですねぇ

f:id:Puravidita:20210128013416p:plain

冷凍ワッフルとかあるよね?

 

ディズニーランドのメープルポップコーンとかあの味が恋しくなったらこれを食うべし!