Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

人生で何回履歴書を書くだろう。経歴が書ききれねぇよ♡な件


私は飽き性。

これまで転職しまくっている。

いつも仕事は興味のあるものをしてきた。じゃないとやる気しないじゃない?

 

栄養の学校を出て普通に栄養士にはなりたくなかった。

バーガー屋さん、雑貨屋さん、美容部員、栄養士(実務のため)、メキシコ料理屋さん、管理栄養士(結果使ってる)、そして今は求人媒体系の派遣社員としてオフィスワークと雑貨屋を掛け持ちしている。

ざっと書いてこのくらいではあるけど、ちょいちょいやってた単発バイト系の職種を入れると経験した数は多いww

配膳・飲食系をはじめ、コンサートや球場のグッズを売ったり、配達業者の仕分けをやったり、アニメの缶バッチをひたすら作ったり、ウィスキーにひたすらシールを貼ったり、しまいにはパプリカをひたすら見る!(検品)という仕事も。。笑 (パプリカだよ!?)

 

世の中には、予想以上に「え、これ手作業だったの?…っつーか日本国内でやってたの!?」ってことがたくさんあるのです。

全てがMADE IN CHINAではないということを思い知る。。

こういう未知の体験、嫌いじゃない!笑^^

 

 

こんなにいろいろフラフラしてると、職務経験が履歴書に収まりません!笑

かといって職務経歴書を用意したくありません!

ほんと私のような人間こそ、まっさきに履歴書をデータ化するべきなんですけどね。なぜかしていないのです。(_ _).。o○(面倒なんだよな)

 

なので履歴書はたまにざっくりハショリます。

誰もそこまで見てないし、私の職経験を見たところで実際はどうせわからない。

全て『ちゃんとする』必要はないのです。

あっちは働き手が欲しい、こっちは働きたい、ただそれだけ!

こっちかて、選ぶ権利はあるしね☆

 

そもそも書き損じしたら書き直しとかいう考えもどこから来てるやら!

やってられるかー!

 

 

・・・次はデータ化しよっと(*´-`)あぁあー