Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

コスタリカに移住!〜ぷろろーぐ〜

コスタリカという中南米の国に移住することを決め早5ヶ月。

ことの発端はこの人との出会いから始まります。

f:id:Puravidita:20171207211521j:plain

 

こっちね!w↓↓

f:id:Puravidita:20171207211827j:plain

アメリカ人とコスタリカ人のハーフとして生まれた、マリオさんです。

この人と出会ってわたしはもう流れに身をゆだねてみる感じで生きています。

あ、旦那です。

今は日本勤務ですが、今月中旬にアメリカに戻り、来月からコスタリカライフがとうとう始まる。。

 

よく、「30歳をきっかけに留学!」とか「思い切って転職!」とか

あるけど、自然に新たな人生が幕開けることになるとは、さすがに思わんかったがな

 

楽しみ半分と、強盗にあったら、、とかの不安でどぎまぎ。

三十路を迎えて以来、

弱り続けるわたしの胃腸とうまくやっていけるかの不安もある。

しかしやるしかないし、楽しむしかない。生きている限り!w

ここには無いなにかを見つけだしてやるぅー!