Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

もう今月終わるじゃん!

今月はなにしてたっけなぁーと思ったら

 

そういうばマリオのカフェはコスタリカで、1位、2位くらいにコーヒーが美味しいってことで、アメリカのTV取材が来た★

みんな一日がかりで撮影★放送はアメリカでしかされないらしい。

 

f:id:Puravidita:20180528092517j:plain

 

f:id:Puravidita:20180528092620j:plain

f:id:Puravidita:20180528092901j:plain

 

 

 

あと、朝うちの前に猫が来ます。

オーナーの猫なんだけど、一回餌あげたら、来るようになってもうた。

ドア開けるとすぐいるからいつも「うわぁぁあ!!」って言っちゃって、それに猫もビビって影からのぞいて来たり

f:id:Puravidita:20180528093323j:plain

 

また近づいて来たり。

f:id:Puravidita:20180528093506j:plain

 

眠ったり。

f:id:Puravidita:20180528093639j:plain

 

バナナの木に何かを感じたり。

f:id:Puravidita:20180528093837j:plain

 

 

触れないけど見てるだけで癒やされる。