Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

DA PAMP 「U.S.A.」は誰が流行らせたの? 宣伝効果? 日本でShootが流行っちゃう?!

日本でやべぇ曲が流行ってるんですねw

その名も「U.S.A.」

 

f:id:Puravidita:20180713114811j:plain

ダサさに鳥肌立つわwww(曲のはなしね)

 

まぁ他の国で「ジャパン」って言う曲出してるのと一緒と思えば、なくも無いか。

(日本が出てくる外国のHIPHOPとかよくあるしね)

 

しかし 気になるのは

これ誰が流行らせたの?ってこと。

普通にリリースしたんじゃこんなにピックアップされ無いし本当に「世紀のダサい曲」で終わっていたと思う。

何ヶ月か前にネットニュースにあがってた時はすでに「注目されている!」とかって書いてあったんだけど、今思えばまだMV公開されていなかったような。

そのつぎには「新曲のMV再生回数が伸びてる!」とかで。

これ広告効果じゃね?(私もDA PUMP懐かしっ!と思って思わず開いちゃったしwここ最近のDA PUMPの動きも知らない。)

や、わからんけど。ハロプロの影響??MV製作者が有名だから? 

や、まじで謎!

これ、あれだよね!!「嫌いは好きの裏返し」効果?キモすぎて逆に見ちゃう的なw

 

ところで

このU.S.Aのサビ部分のダンス(いいねダンス??)、

本当は”SHOOTダンス”と言われる、去年あたりから海外でも流行ってるダンスです。

かっこいーne

 


Shoot Challenge Dance Compilation #shootchallenge #shootdance

 

 


Shoot- Blocboy JB Dance Challenge (official)

 

これ見た後にU.S.A.はちょっと聴けないやw

 

次は、U.A.E.あたりでいってもらおー!( ´ ▽ ` )ノ