Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

この人なら抱かれてもいい!と思った話。チェゲバラ。VIVA 宝塚!

そう。

 

はじめて、この人なら抱かれてもいい!と思ったんです。

(あっちからしたら抱く気など毛頭ないけども、よ)

 

同性に。

 

実は先日、はじめて『宝塚』の公演チェゲバラを観に行ったのです。

やぁ女性でもこんな低い声でるんだなぁー

と思いながらぼやん、と観ていたものの、観てるうちに引き込まれてしまいました。

ってか、かっこいいなぁ(´⊙ω⊙`)♡

 

まさに宝塚マジック!(そう呼ばれてるかは謎w)

 

演じてるのは女性なんだけど、女性じゃなくてー

男性より男らしくてー

いや、女性だとしてもー

抱かれたいです!笑

とドキドキしてしまった。。。('◉⌓◉’)

その方がこちら。。

f:id:Puravidita:20190731214725j:plain

鼻立ち素敵!

そもそも駅で↑このポスターをみて、「チェゲバラ」じゃーん!って思って即行チケットを探したのです。

そもそもミュージカルとかよくわからないけど、運気が上がるっていうから観に行ったのです。

 

f:id:Puravidita:20190731214905j:plain

眉毛具合がたまらない!

 

歌やダンスの迫力も最高でした。宝塚ってすごいんだね!!

f:id:Puravidita:20190731215010j:plain

 

主演の轟悠さんという方らしいです。ドキドキしちゃって調べたらー

調べたら、”初舞台1985年、、、”ってどゆこと!?!?(´⊙ω⊙`)

トップオブトップのお方でした。

 

めちゃくちゃ声が良くて、かっこよくて、どきゅん。

チェゲバラだったからなお良かった。要はヒゲが好きです!w

 

海外ドラマとか見てると同性愛とか全然あるし、目覚める話の流れとかも多いんだけれど、まさか、自分にも、、、きた?!(´⊙ω⊙`)(一応旦那おるけどな)