Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

【ラテン】Netflix めちゃくちゃおすすめ☆スペイン語の勉強にも☆Jean the Virgin!ジェーンザバージン !!

普段TVを見ずにNetflixを見てる中で、オススメは?と聞かれると、

【王道】

Black mirror (ブラックミラー)/Stranger things(ストレンジャーシングス)/Fargo (ファーゴ)/Breaking bad (ブレイキングバッド)/Narcos(ナルコス)

あたりだけど、

私の好きなのだと、『Black mirror 』とか映画『CHEFF シェフ』とそのスピンオフみたいな番組『the chef show』もラテン音楽と料理で心踊っちゃうし↓オススメ!(先に映画のCHEFF を見るとさらに楽しめます!)

 

youtu.be

『アグレッシブ烈子』も、この可愛さなのに、キレてヘビメタ歌う時がまじでゲスくて大好き♡

f:id:Puravidita:20190804140825j:plain

 

しかし、しかし

大好きで観ていて元気が出るのはこれなの!↓

『Jean the virgin(ジェーンザバージン )』

f:id:Puravidita:20190804141526j:plain

youtu.be

クリスチャンで結婚まで処女を貫くはずが、医療ミスで妊娠!?

しかも相手は初恋の人?!殺人も多発!なのに全然暗くない!むしろ面白い!

ラテンの家族の絆がほっこりしたり、フロリダの明るい感じがまた良い☆

『テレノベラ』と呼ばれるラテンドラマ(とんでもない展開が起きちゃうドラマ)な感じでとーっても面白いのです!

ナレーションの合いの手がほんとーに面白い!!o(`ω´ )o

f:id:Puravidita:20190804142226j:plain

 

スペイン語で観てるんですが、日常トークなど言い回しに勉強になる!(´⊙ω⊙`)

お父さんのロヘリオがほんとナルシストだけどいいキャラしてるんだよなー

f:id:Puravidita:20190804142311j:plain

 

大物ゲストもめっちゃでてきます。

f:id:Puravidita:20190804142325j:plain

 

シーズン3ではとうとうロヘリオが日本語を喋ることも!!(´⊙ω⊙`)

f:id:Puravidita:20190804142450j:plain



とうとうシーズン5のファイナル。

キャストの仲の良さが垣間見えるのもまた良い(^ ^)

f:id:Puravidita:20190804141716j:plain

 

 【これ、ネタバレ含んでるので、英語がわかっちゃう人は注意↓】

youtu.be

f:id:Puravidita:20190804142427j:plain

 

この主役のジーナ・ロドリゲスが役でも明るいけど、

プライベートも気取らずナチュラルビューティな感じで大好き^ ^

f:id:Puravidita:20190804142831j:plain

 

オリジナルが英語だから勉強中の人にも、いろんななまりがあって面白いと思う☆

まじでぜひぜひ観てほしーい!!^ ^

観終わったら今度は英語でみてみよーっと☆